人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJのおかげで韓国へ

koreajyj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

My favorite Autumn Leaves(私の好きな枯葉の曲) 2(011-11-11)

急に寒くなりましたが、お変わりありませんか。NBAはコミッショナーが選手たちに修正案を期限付きで飲まないと、もっとひどいことになると脅しをかけ、一昨日、昨日と長時間の交渉の末、選手側が再度検討することに。来週早々にも選手側が受け入れれば、12月15日開幕、シーズン72試合となるようです。でも拒否すると、シーズン消滅の可能性も。何とか受け入れて、早く初めて欲しいものです。

先週ちょっと面白い記事があり、私なりに訳してみましたので、どうぞ。なんだかんだと言っても始まれば、ヒートが好きとか嫌いとかの話で盛り上がるに決まってるという話には笑ってしまいました。
NBAファン必見のAからZ の話(その1)
NBAファン必見のAからZの話(その2)
NBAファン必見のAからZ の話(その3)

でも始まるまではつまらないので、私の好きなAutumn Leavesの動画をどうぞ。1950年代のジャズがやはり一番好きです。

1) Autumn leaves - マイルス・デイビス(やはりマイルスの曲が一番好きです) 
2) Autumn Leaves - ビル・エバンストリオ(この偉大なピアニストの枯葉を是非聞いてみてください) 
3) Fallen Leaves- JYJ (この3人のハーモニーには本当に惚れ惚れ。どうやったらこんな美しい曲を自分たちで作詞、作曲し、歌えるのでしょう)
4) AUTUMN LEAVES - ナット・キング・コール(素敵な甘い声です)
5) Les Feuilles Mortes - イブ・モンタン(友人がこの歌を忘れてはいけないと言ってくれました。シャンソンなんて、本当に懐かしい。名曲ですね)

by koreajyj | 2012-05-15 16:20 | 韓国


<< ハフェマウル(河回村)2011...      ジュンス作曲、Fallen L... >>