人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJのおかげで韓国へ

koreajyj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

ハフェマウル(河回村)2011-11-27

ハフェマウル(河回村)2011-11-27_a0035442_0362425.jpg

もうすぐ12月だというのに、どうして桜なんかと思われるでしょう。今年もあちこちに行きましたが、私の心を捉えて離さないのが、ここ韓国は安東(アンドン)近くのハフェマウル(河回村)の桜です。去年世界遺産に登録されたばかりの村。リュウ・シオンの故郷としても有名で、観光客が毎日押し寄せる観光地になりましたが、観光客が帰ると、静かな静かな小さな村。

桜が咲くころにどうしても行きたくて、今年の4月中旬に行きました。風水に基づいた村で、本当に素敵なところでした。
ハフェマウル(河回村)2011-11-27_a0035442_0372514.jpg

ひょんなことで明日からまた、韓国に行くことになりました。そしてハフェマウルに短時間ですが、また行けることになりました。とても楽しみにしています。今年3回目となる韓国ですが、本当に不思議な流れが続いています。戻りましたら、また少しずつ綴ってみたいと思います。
ハフェマウル(河回村)2011-11-27_a0035442_038478.jpg

でも、今、一番行きたいのはアメリカ。やはりNBA!! ニューヨーク、マイアミ、ボストン、ダラス、オクラホマシティ、メンフィス、シカゴ、LA、どこでもいいです(笑)。

by koreajyj | 2012-05-15 16:28 | 韓国


<< 続韓国への旅(1) 2011-...      My favorite Aut... >>