人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJのおかげで韓国へ

koreajyj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

続けてアンケートのお願い、有難うございました。2012-02-15

1月にアメリカはラスベガス在住の韓国人の博士論文の調査に、参加して欲しいとお願いしました。おかげさまで、日本から多くの方が参加してくださっています。本当にありがとうございます。彼女もとても喜んでいます。

ただもう30名ほど、アンケートに協力してくださる方が欲しいのだそうです。できれば皆様の周りで、k-popや韓国ドラマ、映画が好きな方に声をかけて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

続けてアンケートのお願い、有難うございました。2012-02-15_a0035442_15124990.jpg

アンケートはこちらです。 クリックするとアンケートの画面にいかれます。


皆様、ご協力ありがとうございました。おかげさまで調査に必要な人数が揃ったそうです。本当に感謝です。彼女からもよろしく伝えて欲しいとのことです。

私がお願いしましたK-popのファンのブログの皆様にも、感謝の意を捧げたいと思います。必ず韓国との橋渡しになると思います。本来ならば、ブログを訪れて感謝すべきですが、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。


by koreajyj | 2012-05-15 16:44 | 韓国


<< JYYを通じて新しい世界が 2...      k-popファンの皆様にアンケ... >>